とろけるジローちゃん

| トラックバック(0)

DSCF7149.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

暑い夏は、モコモコ毛皮のジローちゃんにとって一番つらい季節。少しでも涼しい場所をもとめてウロウロするジローちゃんが見つけたのは・・・。

「ウヒョー。やっぱりここが涼しい気がするニャ」

壁と家具の中途半端なスキ間でニョロ~と伸びるジローちゃん。スッポリはまってデロンと溶けて、なんだか変な生物になっている。

DSCF7153.JPGもっと涼しそうな場所があるのだが、なんでこの場所なんだろう? そういえば去年の夏もこの場所で伸びてたっけなぁ。夏以外はこんな場所に入らないし・・・。謎が深まる真夏の一コマでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/510

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月ごとに読む