マッスルのラーメン道中記~ラーメン二郎 新代田店~

| トラックバック(0)

DSCF6368.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

ワシはラーメン二郎が好きだぁ!! ・・・まあ、ジロリアンってほどじゃないんですが、けっこう昔からたまに行ってます。「ラーメン二郎」というとデカ盛りのイメージがあるのだが、ラーメン二郎はチェーン店ではないため、店によって味も量も値段もメニューもバラバラだったりする。今日は控えめ?な二郎を紹介しましょう。

ここは東京都世田谷区の環七沿いにある「ラーメン二郎 新代田店」。写真は一番ベーシックな「ラーメン」だ。ここは大盛りがないので、見ての通り(二郎としては)量は控えめ。昔は太くて丸いツルツルした麺が二郎でも異色だったのだが、久々に食べたら一般的な二郎っぽい麺になってたなぁ。スープの上に張った分厚い油の膜がなんとも強烈な一杯です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/506

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月ごとに読む