フジカの雨の日にの最近のブログ記事

GHOST soop.jpgクックック...今日はどしゃぶりの雨でございますね。

雨の日のオトコ、フジカです。

 

雨の日は、湿気で髪が「クネクネ」になったりしますし。

傘や鞄を探したりして、外出の準備にかかる時間も、

いつも「ヨリ4分」ほど多くかかったりしますよね。

 

や、深い意味はございません。

 

 

さて、今日は

←こちらをご注目くださいませ。

 

なにやらおいしそうなジュースが。

 

この↑ジュース、明日発売のDS『ゴースト トリック』のために作られた、

フレッシュジュース専門店「ジューサーバー」とのコラボドリンクです。

 

『ゴースト トリック』は、ニンドリでもおなじみ『逆転裁判』シリーズの生みの親、

巧舟さんの手がける最新ミステリーアドベンチャー。

 

ミステリーだけに、このゴースト トリックなドリンクにも、謎があるのですよ...。

材料に、カシスとブルーベリー、そしてもうひとつ謎の逸品が使われているのです!

わたくし、もちろんその材料を解き明かすべく、さっそく飲んできましたともッ!!

 

 

今日は雨降り...

さて、ニンドリ雨の日の男、フジカです。

 

 

・・・そうだ、雨といえばこんなナゾがあるよ(某教授風)。

 

「雨の日が、なんかいい匂いなのは・・・どうしてだろう?」

 

 

kasa.jpg今日も、しとしと雨が降っているなか、
みなさんいかがお過ごしでしょうか、
ニンドリの雨男、フジカです。

昨日に引き続き、
今日もまた雨ですね。


それにしても、ゲーム中に登場する、
雨が降る場面って魅力的じゃないですか?

 

わたし、『どうぶつの森』シリーズを遊んでいるときなど、
雨が降ると、逆になんだかうれしくなりますよ。

「かさ」を装備してみて、くるくる回したりなんかして。

 

ゾンネンブルーメ!

 

雨の日にブログに出没する男、フジカです。

 

いきなりゾンネンブルーメから入ってくるとは、これ何事か。

いやいや、断じて『P.N.03』1面のボスのことなどではなく、

ドイツ語で「ヒマワリ」を意味することば。

 

きょうはこのヒマワリと縁が深い日なのですよ。

さて、いったい何の日かおわかりかーっ!

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む

フジカの雨の日に: 月別アーカイブ