E3取材こぼれ話#09「嵐の前の静けさ/開催前日のE3会場」

| トラックバック(1)
IMG_6759.JPG----- 6月14日(月)/ロサンゼルス

どもです、MW岩井です。

これは、翌日にE3の開催を控えた会場、ロサンゼルスコンベンションセンターです。

開催当日に受け付けを行うとドタバタするため、我々は前日に会場入りし、取材登録を行ったわけです。
その時のエピソードは、6月15日の記事でもお話しましたよね。

会場のドアには黒いカーテンがかかり、中が見えないようになっています。
「このカーテンの向こうにはカプコンさんのブースがあり、その奥には任天堂さんのブースが...」なんて想いを馳せながら、本ちゃんをパチリ。
僕がカメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれる、ノリの良さが素敵です・笑
IMG_6763.JPGこちらは、本来は入れない(と思う)会場の裏口。
この日は、さまざまな展示物などを搬入するために出入り自由になっていました。

この写真を撮った頃には取材登録も無事に終わり、気持ち的にゆったりしている僕ら。
でも、逆に言えばこの後、数時間内に観光も、土産物の購入も終えておかないと、暗くなったら怖いことがあるかもしれませんし、翌日以降は地獄のスケジュールが待ち受けています。
そう考えると、モタモタしていられません。

「さ、行きますか!」

僕らニンドリE3取材班は、このあと(2時間だけ)ハリウッドへ観光へ向かうのでした。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/225

どもです、MW岩井です。毎月欠かさず掲載している、この月別人気ランキングですが、... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む