34種類の傘

| トラックバック(0)

kasa.jpg今日も、しとしと雨が降っているなか、
みなさんいかがお過ごしでしょうか、
ニンドリの雨男、フジカです。

昨日に引き続き、
今日もまた雨ですね。


それにしても、ゲーム中に登場する、
雨が降る場面って魅力的じゃないですか?

 

わたし、『どうぶつの森』シリーズを遊んでいるときなど、
雨が降ると、逆になんだかうれしくなりますよ。

「かさ」を装備してみて、くるくる回したりなんかして。

傘をさす行為に、特に意味があるわけでもないのに、
Wii『街へいこうよ どうぶつの森』には、
なんと34種類もの「か さ」が登場するんですね。

現実ではわたし、ビニール傘と壊れた傘をさしていますが、
今度、傘屋さんにでも行って、
新しい傘でも買ってみます。


みなさんは、どんな傘を差していますか?

 

それではまた雨の日に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/171

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む