マッスルのE3写真館その10~さらばロサンゼルス~

| トラックバック(0)

063.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

とうとう今日でロサンゼルスとはお別れ。ただ飛行機が出るのは午後なので、午前中は少し時間がある。ちょっとホテルの回りを散策して、みやげ物でも探してみるとしよう。

そういやこの取材期間中、ゲームショップを見なかったな~。ロスのダウンタウンにはゲームショップが少ないのかな・・・と思いつつホテル裏手の通りを歩いていたら、ゲームショップ発見!

ここらはヒスパニック街で治安があまりよろしくないと聞いていたので、これまで足を向けてなかったが・・・まさかこんな近くにゲームショップがあったとは。まさに灯台もと暗し。 

しかも、店内にはマリオのグッズが山ほど! kikai君が見たら狂喜しそうだ。ルイージファンクラブ用にルイージとテレサの帽子を買っていきました。

054.JPG

062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6793.JPGそうだ! カリフォルニアに来たのにカリフォルニア巻きを食ってない!!と気付き、空港内の売店で「ファイアーロール」を購入。なんだかすごそうな名前だが、要はマグロ赤身の巻物に辛いソースをかけたものらしい。お味はまぁなぁ。

 

 

 

 

DSCF6795.JPG最後は予約したはずの空港行きバスが待てども待てども来なかったり、飛行機の搭乗場所がいきなり変わったりとだいぶバタバタした(というか冷や汗かいた)が、なんとか無事に日本への帰路へ。

さらばE3。また会う日まで!!

 

~完~

 

 

DSCF6816.JPG「な~にが完ニャ。それより缶詰を開けるニャ~」

帰国そうそう来やがったな、アメリカンな雰囲気ゼロの寸胴和猫ジローちゃんめ。ワシャ夜に成田について、終電ギリギリで家に辿りついたんじゃ。明日からさっそく会社なんだから、さっさと寝させてくれよ。

「このカバンはでっかくて入り甲斐があるニャ。ウヒョー」

旅行カバンにもぐりこんで遊ぶんじゃねぇーー!!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/502

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月ごとに読む