ミッドナイト・ジローちゃん

| トラックバック(0)

DSCF3829.JPG

オッス! マッスルだ!!

ここしばらくずっと忙しく、午前に出社しては午前に帰る日々が続くマッスル。疲れた体を引きずり、午前2時過ぎに帰宅したマッスルを待ち受けていたのは・・・当然ジローちゃんだけだ。

「やっと帰ってきたニャ。そんなところに寝転んでいないで、オレと遊ぶニャ~」

ずかずかとマッスルの腹の上を往復するジローちゃん。お前、オレの体をアスレチックの踏み台くらいにしか思ってねえだろ。

DSCF3833.JPG

布団のど真ん中を占領。これはヒドイ。

 

 

 

 

 

 

DSCF3847.JPG

しょうがない。撮りだめておいた「ダーウィンが来た!」でも見るか。見る時間がなくて、もう5週分くらいたまってるんだよなぁ。

「あ! なんか飛んでるニャ!! ウヒョー!!」

ジローちゃん、イグアスの滝に飛び込む鳥に興味しんしん。このスキに布団を奪還するか・・・。

こうしてマッスルの夜は更けていくのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/391

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月ごとに読む