マッスルのラーメン道中記in渋谷~らーめん 佐とう~

| トラックバック(0)

DSCF3304.JPG

オッス! マッスルだ!!

最近仕事でちょくちょく渋谷を訪れるマッスル。渋谷といえば東京でも屈指のラーメン激戦区の1つ。ならばラーメンを食わぬわけにはいくまい!!

で、この日訪れたのが「らーめん 佐とう」。豚骨醤油味の濃厚なスープに、やや太めの麺、具にホウレンソウと海苔が乗るという、いわゆる「家系」ラーメンだ。

写真は700円の中盛。味の濃さ・油の量・麺の固さが調整可能なうえ、口休めとしてタクワンも自由に食べられる。サービスはいいし、普通においしいんだけど・・・不思議と印象に残らない一杯でした。最近こういう濃厚なラーメンが増えたからかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/376

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月ごとに読む