仕事の合間に・・・新日本プロレス後楽園大会観戦!!

| トラックバック(1)

DSCF3374.JPG

オッス! マッスルだ!!

古来から、ゲーム雑誌編集者はプロレス好きが多いと決まっている。当然ニンドリ編集部もプロレス好きが何人もいる。

そんなある日、ユークスさんのご厚意で新日本プロレス後楽園大会を特等席で見られることに! なんとリングサイド2列目! 実況席のすぐ後ろだよ!! ユークスさんありがとう!!

 

DSCF3392.JPG

マスカラ・ドラダのラ・ケブラーダが炸裂! すげえ!!

 

 

 

 

 

 

DSCF3395.JPG

悶絶する獣神サンダーライガー!!

すげえ! 目の前だよ!!

 

 

 

 

 

DSCF3397.JPG

永田さんの入場だ!!

ロープで目線が隠れちゃうあたりが永田さんらしいぜ!

 

 

 

 

 

DSCF3401.JPGメインイベントは小島聡vs真壁刀義

目の前で場外乱闘だ!!

イスの底が抜けちゃってるよ!!

 

 

 

 

 

DSCF3411.JPG

真壁のキングコングニードロップだ!!

避けられちゃったけど。

 

新日本プロレスはかつて一時代を築いた闘魂三銃士も、馳・健介も去ったが、棚橋・中邑・後藤・内藤といった若い世代が台頭し、試合のクオリティはかなり高かったりする。

5月末から開催されるジュニアヘビー級選手のリーグ戦「ベスト オブ ザ スーパージュニア」は、毎年外れのない面白い大会なので、興味のある人はぜひどうぞ!!

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/373

オッス! マッスルだ!! 仕事の合間に・・・新日本プロレス後楽園大会観戦!! ... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月ごとに読む