プロレスでストレス解消!!~新日本プロレス「トップ・オブ・スーパーJr.」観戦

| トラックバック(0)

DSCF3651.JPGオッス! マッスルだ!!

仕事の合間に・・・新日本プロレス後楽園大会観戦!! で楽しくプロレス観戦をしたマッスル&本ちゃん&いっさ。ぜひまた行こう!!ということで、今回はプロレス観戦は久々というライターKも加え、4人で新日本プロレス後楽園大会を観戦だ!!

この日行われていたのは、Jr.ヘビー級選手たちによるリーグ戦「トップ・オブ・スーパーJr.」。毎年非常に質の高い試合が繰り広げられる大会で、今年も他団体から多くの有力選手が参加している。

※ちなみにライターKが前回プロレスを観戦した際は、新木場でゲイレスラー・男色ディーノが暴れまわっていたそうな。

DSCF3614.JPG

この日も会場は超満員。最近の新日本プロレスはホントに勢いがある。

第1試合からTAKAみちのくvsマスカラ・ドラダという好カードが実現!

 

 

 

 

 

DSCF3644.JPG

金本浩二のアンクルホールド!!

ちなみに金本の愛称は「アニキ」。この名前の人は、自動的にこの愛称になってしまうらしい。

 

 

 

 

DSCF3652.JPG

スペシャルタッグマッチに永田さん登場!!

こんどは目線を隠さずに撮れたぜ!

 

 

 

 

 

DSCF3696.JPG

永田&棚橋vs中西&後藤のタッグマッチは、ハイフライフローで棚橋の勝利。

チャンピオンになったばかりのころはいかにも荷が重そうだったけど、棚橋は本当にいい選手になったな~。

 

 

 

 

DSCF3766.JPG

超イケメンにして現Jr.ヘビー級王者の人気選手プリンス・デヴィットは、みちのくプロレスの新鋭フジタ"Jr"ハヤトに苦戦するも、必殺のブラディサンデーで勝利。

ちなみにこの技、写真の態勢からマットに頭を突き立てます。ヤバいです。

  

 

 

 

DSCF3790.JPG

メインイベントは、新日Jr.のエース田口隆祐と、みちのくプロレスの創始者ザ・グレート・サスケという世代を超えた異色対決!

サスケ、年甲斐もなく無謀なダイブ攻撃を敢行し、ことごとく自爆! 写真は場外の椅子に座らせた田口にトペ・コン・ヒーロを放つも、あっさりかわされたところ。見てるだけで痛いよ!!

 

 

DSCF3802.JPG

試合は結局田口が勝利するも、オイシイところは全部サスケが持っていってしまったような・・・。

試合後はノーサイドということで、田口のリードでいっしょに踊るサスケ。ダメージで足元のおぼつかぬサスケの踊りは、なんかMPを吸い取られそうな珍妙なものでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/384

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月ごとに読む