ビミョーな景品

| トラックバック(0)
かややんです。
半年前の「ニンドリ学園」での企画、「アメちゃんをさがせ!」を覚えてますか?
誌面に散りばめられたアメを探して数えるだけなのですが、
意外とたくさんの応募があってウレシかったです。
正解者から若干名に、記載の通り「ビミョーな景品」をお送りしました!
以下、アメちゃん記事を担当したライター・りふぁからのメッセージです。

***

りふぁです。ブログでは年末以来ぶりでしょうか?
ただのクイズ企画なのに、応募はイラストやネタ文章などの、
なかなかおもしろいハガキが届きました!

そして「ビミョーな景品欲しいです!」って...。なんでじゃ!
景品に期待しないよう、「ビミョーな」って書いたのに!
よけいに気になって応募してしまったんでしょうか。
そんなコトねらってないのよ、ほんとにビミョーなだけよ。
そんなわけで、気になる中身を一部公開。

nindorigakuen.jpg
●2006年の「ニンドリ博」イベント用に作ったプリクラ台紙
見た目では何に使うかわからないかと。しかも2006年製。ビミョーです!
卒業&入学シーズン、プリクラの交換っこでもしてください。

●ゲームキューブ『どうぶつの森e+』対応ニンドリくんカード
今これを使っている読者さんが...いや、GCユーザーがいるのか??
ビミョーです!でも、読者なら記念に1枚持っておきたいお品。

●ニンドリ学園オリジナル ポケットティッシュ
携帯時に便利な(?)あて先付きなのですが、郵便番号が変わってしまいました。
ビミョーです!まあ、中身は使って紙だけ記念に(以下略)。

...でもでも、アタリも混ざっているんです。
漫画「天任家族」はやのん先生の、サイン入りポストカード!!
「ニンドリ博」で配られたものを、何枚かちょうだいしていたなかの1枚です。
ただ、絵柄は「天任」ではなく、ほかの雑誌で連載されていた漫画のPR。
そういう意味では、やっぱりビミョーです...。

ちなみに、3名様だけ本当にアタリがあり、こんなものも入ってますよ。
●むか〜しの付録、GBC版『ゼルダ』のクリーナーストラップ
●むか〜しの付録の音楽CDを2枚

...んー。やっぱ、ビミョーですか?(り)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/126

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む