ロサンゼルスで、また想う。「DSiカメラが好き」

| トラックバック(1)
HNI_0091menu.JPGどもです、MW岩井です。

これは、僕らニンドリ取材班が宿泊しているホテルの敷地内にある、カフェ&バーのメニューです。

店の名前は「Dunes Inn」というんですが、何故かメニューには「Dreams」の文字が。

「これ、ニンドリみたいだね」

誰からともなく、この文字を見てそんな言葉を漏らす、ニンドリが大好きな編集部員たち。

「せっかくだから、DSiカメラで撮影しようか」

そう言って、カバンからニンテンドーDSiを取り出す僕。

今回、E3の取材ではニンドリ本誌に載せる写真を撮影しなければならないため、解像度の高いデジタル一眼レフカメラを持ち込んでいます。

このため、E3取材以外の写真もつい、手元にあるそのカメラで撮影しがちですが、DSiカメラ推進派の僕としては、どうしてもDSiカメラを使いたくなってしまうわけで。
HNI_0093hanb.JPGちなみに、僕とかずやが頼んだメニューはコレ。
「これでも」ダイエットなんちゃらセット、と言うそうです。

「これのどこがダイエットだ?」

僕とかずやがそう苦笑いしていると、
「パンとかポテトなんかの炭水化物が入ってないから、ってことじゃないですか?」
冷静に返答してくれたのは、編集部・本ちゃん。

ご名答。

ロサンゼルス空港に着いてからというもの、なんかもうハンバーガーと、ハンバーガーのバリエーション違いみたいな食事ばかりだったので、ヘルシーなものも食べないといかん、と思い頼んだわけですが...。

追伸


HNI_0090girl.jpgこれは、E3の事前登録を終え、ちょっと一息つくためハリウッドチャイニーズシアターへ行った時の写真です。

中央にいる、黄色い服を着た女の子が手にしているのは、ニンテンドーDSi(ホワイト)。
そう、彼女は記念写真をDSiカメラで撮影していたのです。

なんかねー、こう外国でニンテンドーDSiカメラを使っている人を見たのが初めてだったので、なんか嬉しくて取材カメラでその娘を撮影しちゃいました・笑

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/209

どもです、ディレクターのMW岩井です。それなりにアクセス数もあるので、需要がある... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む