窓際のジローちゃん

| トラックバック(1)

DSCF1265.JPGオッス! マッスルだ!!

そろそろ夏の気配も感じられる昨今、マッスルの部屋は基本的に窓全開で網戸だけが閉めてある。そんな初夏の窓際に、どっしりと陣取る白い影。

「ふふん。やっぱりここからの眺めは最高ニャ。今日も下界を監視してやるニャ。・・・ん? なんで怖い顔してオレのことを見ているニャ?」

お前、昔網戸を破って脱走したことあるじゃねえか!! 網戸を開けるならまだしも、大穴開けやがって。妙な動きを見せたら下に降ろすからな!

「オレが悪いんじゃないニャ。その網戸はその日壊れる運命だったニャ」

くっそう、イタリア人みたいなこと言いやがって。まあそれはいいとして・・・お前、改めてよく見たら・・・。

「ん? なんニャ? はっきり言うニャ」

DSCF1267.JPGそのたれ下がった腹の肉。さすがにちょっとどうかと思うが。

 

 

 

 

 

 

DSCF1222.JPG 「こ、これは ・・・に、肉じゃないニャ。け、毛皮ニャ」

そんな溶けたモチみたいな毛皮があるかい!

冬に肥えるのはまだ分かるが、こらから夏になろうという時期にムチムチしてきやがって。こりゃあダイエットしないとダメだな。今日からカリカリの量を・・・って、引っかくんじゃねぇ!! 痛いって! ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ~~~~

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/202

どもです、ディレクターのMW岩井です。それなりにアクセス数もあるので、需要がある... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む