互いの姿をDSiカメラで撮り合う、いい大人×2

| トラックバック(0)
HNI_0060.JPGどもです、ディレクターのMW岩井です。

これは、フジカといっしょに楽曲魂の取材に行った時、打ち合わせをするべく駅前の喫茶店に入った際に、何か受け狙いというか勢いでつい頼んでしまった巨大なパフェが届いた時の写真です。

「お待たせいたしました」

ウェイトレスさんが運んできてくれた、そのパフェの大きさったら...。
正直、それまで「なんかいいDSiウェア教えてよー」なんて雑談に花を咲かせていた僕らですが、視界内にパフェが入るや否や、会話はストップ。

「で...でけえ...」

思わず、ガン見してしまいました。

でも、その次の瞬間。
「あ、ブログの記事用に写真撮らなきゃ。しかもDSiでね・笑」なんて僕が写真を撮り始めたら、フジカも「じゃあ、僕はパフェの写真をDSiで撮ってる岩井さんをDSiで撮ります」などと言い出して、この写真のような感じに...。

いい大人が二人してDSiカメラを取り出して、お互いを撮り合っているという異次元空間だったわけですが、二人ともDSiカメラへの愛あればこその行動なので、仮に見かけてしまった場合でも暖かく見守ってやって下さいませ...(遠い目

※この記事で使っている写真はすべて、ニンテンドーDSiカメラで撮影したもの を、無加工でアップロードしたものです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/122

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む