パラララーッ(アイテムを取った音)!『~大地の汽笛』買いました

| トラックバック(0)

 

HNI_0018.jpgどうも、ニンドリのディレクターMW岩井です。

写真は、さっき買ってきた『ゼルダの伝説 大地の汽笛』についていた早期購入特典「羽根ペン型オリジナル透明タッチペン」が入っている「ルピーケース」が入っている透明ケース(ややこしい)を手にして、幸せな気分に浸っているニンドリ編集部の面々です。

なにせ、ニンドリ編集部では現在、次号のニンドリに掲載する『ゼルダ』記事を作りながら、年明けに発売する『ゼルダ』攻略本も作っているのでソフトが必要ですし、さらに『ゼルダ』仕事に関係のない編集部員(僕だけじゃないっすよ・笑)までもがプライベートで欲しいと言い出すものですから、いきなり発売日に10本ものソフトが編集部に集うことに。

皆さんもきょうから汽車の旅が始まるかと思いますが、ぜひぜひ楽しんでくださーい!

追伸

「記念写真を撮るんで、ルピーケースを取り出して手に持って下さい」と言われたのに、僕が嫌がったので、みんな透明ケースから出してません・笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/53

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む