ジローちゃんと肉球まんじゅう

| トラックバック(0)

DSCF8344.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

なんと!! マッスルの誕生日フィーバーはまだ終わっていなかった!!! お隣の会社の猫仲間から、誕生日プレゼントに「肉球まんじゅう」をもらっちゃったのだぁぁ!! うっひょーー!! これがモテキってやつか?

このお菓子は、旅行予約サイト「じゃらん」の人気キャラ「にゃらん」とのコラボ商品。猫ちゃんのプニプニの肉球をイメージしたおまんじゅうで、和菓子の老舗・あわ家惣兵衛が製造・販売している。どんなお菓子なのか・・・ジローちゃんも興味しんしんのようだ。 

 

DSCF8346.JPG中身はこれです! ドン!!

おお~~!!! 純白のムッチリとした皮に淡いピンクの肉球がポッチリと・・・これはかわええぇ!!!

ちなみにまんじゅうは薄皮で、中にはしっとりとした上品なこしあんが詰まっている。味もなかなかのものだ。

  

 

 

DSCF8366.JPG試しにジローちゃんの本物の肉球と並べてみると・・・おお! 色がそっくりじゃないか!!

う~~む、肉球まんじゅうもかわいいが、ジローちゃんの肉球はもっとかわええのぅ (○´艸`)ムフフ

 

  

 

 

「ムー。オレはまんじゅうなんか食わないニャー。そんな写真なんか撮ってないで、オレとおもちゃで遊ぶニャ~!」

まんじゅうを食うマッスルを無視し、お気に入りのおもちゃで荒ぶるジローちゃん。おいおい、肉球まんじゅうが毛まんじゅうになっちゃうなないか! 悪い子だなー。メッ!! うわ~ワシのスネに噛みつくなー。

こうしてマッスルの夜は更けていくのであった。 

DSCF8362.JPGDSCF8367.JPG

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/566

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月ごとに読む