3月13日はマッスルの誕生日!!

| トラックバック(0)

DSCF8339.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

今日はマッスルの誕生日、3月13日!! が、13日はほぼ毎月ニンドリの校了(しめ切り)日なので、正直いって誕生日どころではない。マッスルは毎年毎年、仕事に追われ徹夜しながら寂しく誕生日を迎えていたのだが・・・。

今年は違った! いきなり編集部が暗くなったと思ったら、ケーキのプレゼントだ!! うおおおおおぉぉぉぉ!!!

でも写真はちょっと怖いぞ。

DSCF8341.JPGケーキには「マッスル」の名前入りだ!! コージーコーナーで「祝マッスルと書いてください」と言うのは、ちと恥ずかしかったことだろう。ありがとう! ありがとう!

しかし、今日でマッスルはとうとう40歳になってしまった。

40歳か・・・。おい、このブログを見ているお前! オッサンwとか笑うなよ! 40歳なんてすぐだからな! 本当にすぐだからな!! 今に思い知るからな~~~!!

しかしデス仙人はワシと同い年で受験生の息子さんがいるというのに、ワシはいまだに独身・・・。猫好きの嫁さんマジ募集中です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/565

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月ごとに読む