幼稚園児~小学生は『ポケモン』と『イナズマ』なんでしょうね

| トラックバック(0)
DVC00163.JPGどもです、MW岩井です。

写真は、『イナズマイレブン』の巾着入りお菓子セット(メーカーはSHO-BIさんです)を買って幸せに満ちている息子(次男)です。
中には『イナズマイレブン』のポップコーンやハニーコーンなど、大小3つのお菓子が入っているんですが、彼のお目当ては巾着袋。
ええ、お菓子を食べ終えたら幼稚園に持っていく、ランチョンマット入れなどに使うつもりでしょう。
そういう意味では、食べ終わったら袋を捨てておしまい、となるお菓子よりも、使えるグッズとして巾着が残るお菓子は、ママのお財布も緩みがちです・笑

今や、岩井家では8歳になったばかりの長男は『ポケモン』が一番で、次が『イナズマイレブン』。そろそろ6歳になろうとしている次男は『イナズマイレブン』が一番で、次が『ポケモン』という感じになってきました。
若干ではありますが、趣味がズレていてくれて、助かります...。
※1つしかない玩具の取り合いなど、ほんと仲裁に困るので...。

DVC00166.JPG
こちらは、東京ガスのキャンペーン「ガス展2010」でもらえた、『イナズマイレブン』シールです。

キャンペーン自体は10月末日で終了してしまっていますが、スクラッチカードに挑戦して当たりが出れば、『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』の親子チケットが当たり、外れた人にはこのシールがもらえるというキャンペーンでした。
このスクラッチカード、裏面は『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』のポスター絵柄だったりして、スクラッチを遊び終えた後でも保存しておきたくなる感じが素敵です。
ニンドリの付録として、さまざまなゲーム関係グッズなどを企画している僕らとしては、こういう「もらって嬉しかったグッズ」を覚えておく必要がありますね。

DVC00165.JPG
あ、そうそう。スクラッチに参加した人全員に『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』の大判ポスターを配布していました。このポスター、下端にちょっぴりだけ東京ガスの広告が入っていますが、それ以外はまるっきり映画のポスターに見えます。
...って言うか、ある意味でこっちの方がレア?・笑

でも、兄弟分で2枚ポスターをもらってきましたが、さすがに同じポスターを貼っても仕方ないので、1枚はこのブログを読んで下さっている方々に抽選でプレゼントしちゃいましょうかね?
twitterのアカウント「http://twitter.com/nindori」宛に呟いて下さったり、DM(ダイレクトメール)を下さいませ。

そのほか、円堂守のキャラ弁レシピを会場で配布していたりと、なんかもー『イナズマ』ファンには笑顔が絶えないイベントでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/308

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月ごとに読む