秋のジローちゃん

| トラックバック(0)

DSCF1542.JPGオッス! マッスルだ!!

すっかり秋めいてきた今日このごろ。夜中に窓を開けていると肌寒さすら感じるが、その夜風をこよなく愛する奴がいる。
闇のパープリン・・・じゃなかった、闇のパープルアイことジローちゃんだ。

DSCF1555.JPG「ムヒョー。やっぱりここからの眺めは最高ニャ~」

寒いから早く窓を閉めたいんだが。しっかし、長い胴体だなぁ。その割に足はだいぶ短いが。

「ん? なんか言ったかニャ?」

いやいや。後ろからの見た目が新ポケモンのミルホッグに似てるなぁと思ってな。

「良くわからないけど、きっとそいつもハンサムなのニャ。監視も飽きたから、そろそろ寝るニャ~」

 

 

 

 

 

 

というわけで、夏には寄りつきもしなかった布団の上でグースカピー。

うんうん。やっぱり秋はええのう。

DSCF2517.JPG

DSCF2521.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/304

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む