マッスルvsバーガーキングのワッパー食べ放題!!

| トラックバック(0)

DSCF2572.JPGオッス! マッスルだ!!

マッスルはデカ盛りも大好きだが、食べ放題も大好きだ! 食べ放題といえば、つい最近まで話題を呼んでいたのが「バーガーキング」のワッパー食べ放題!! セットメニューを頼むと、30分の時間制限内なら何度でもワッパー(ハンバーガー)がおかわりできるという夢のようなキャンペーンだ。

なかなか行けなかったのだが、キャンペーン最終日の10月31日、ついにチャレンジしてきたぞ!!

DSCF2574.JPG文したのはワッパーのミールセット(750円)。ワッパーは直径13センチと1つでもかなりボリュームがあり、それにサイドメニュー(オニオンリングかフライドポテト)と飲み物がつく。ワッパーとサイドメニューを完食して、初めてワッパーのおかわりがOKとなる。

食べ放題スタート! 注文しておかわりが出来上がるまでの時間を考えると、ゆっくり食べているヒマはない。あふれる肉汁を楽しみつつ豪快にかじりつき、3分弱で1つめのワッパーとオニオンリングをクリア! おかわりじゃ~!!

 

 

 

DSCF2580.JPGおかわりを待っている間、席の上にはこのプレートが置かれる。おかわりをしに何度も往復していると、ちょっと恥ずかしいかも。だがニンドリの名誉のためにも、ここでひるむわけにはいかない。名誉をかけて断固おかわりじゃ!!

 

 

 

 

 

DSCF2594.JPG

その後も来るワッパーを速攻で食べて即おかわり!を繰り返すこと4回。5個目のワッパーが来たところで30分の時間制限が終了。胃袋にはまだもう少し入りそうだが、時間的には5個が限界かな。5つ目をゆっくり味わい、夢の食べ放題タイムは終了となった。

う~ん満腹満腹!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/310

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月ごとに読む