『黄金の太陽』企画投稿 締め切りのお知らせ

| トラックバック(1)
黄金の太陽 漆黒なる夜明け』の発売を記念して、
10月号のニンドリ学園で緊急募集した特別投稿。

gakuen_ougon.jpg
「締め切りは発売直前くらい」としてましたが...、
『漆黒なる夜明け』発売日の10月28日が
締め切りではありません!(泣)

発売直前のニンドリに間に合わせるためには...。

...という計算をした結果、
投稿の締め切りは9月30日ごろ
に決定しました!
急でごめんなさい。


21日発売の11月号「ゲームソフトファンクラブ」で告知予定ですが、時間がほとんどない!どうしよう...。
なのでせめて...ということで、ブログでも告知させていただきますね!

【募集内容】
『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』を盛り上げよう!
思い出のエピソードや、シリーズの好きな部分など...。
新作発売前なのでどうしてもGBアドバンス版の話題になってしまうと思いますが、
それで構いません。
同時に、GBアドバンス版を知らない人に向けた投稿も切望です。

【形式、枚数】
自由です。
あなたの投稿が誌面を作る!みんなで盛り上がっちゃいましょう。

【あて先】
〒101-8469 ニンドリ編集部「黄金の太陽部」係

文章のみの投稿の場合は、ニンドリドットコム投稿フォームからでもOKですよ!
とりあえず「ニンドリ学園」宛でお願いします!
投稿枠の始めに「黄金の太陽」と書いてから、投稿をしてくださいね。

【締め切り】
9月30日ごろ
もし間に合わなくても、ぎりぎり入れられるかもしれないし、
「ゲームソフトファンクラブ」で載せられるかもしれないので、
無理だと諦めずにぜひトライしてください!



物語の簡単なレクチャーとかやりたいですね。協力者求む!
キャラクター紹介なんかもいいですね。
名場面の紹介もほしいですね。
ストーリーの一場面をイラストにするのもいいですね(ぜひ)。
かまどのレシピ再現なんかもいいですね。
"行ってみたいなこの名所"とかでもいいんじゃないでしょうかね。

...あああ、楽しさ想像ふくらみますでしょ?
そんなわけで、大急ぎでぜひよろしくね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/277

どもです、MW岩井です。8月分のアクセス人気ランキングを公開するのが超遅れてしま... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月ごとに読む