『イナズマ』グッズを息子に強請られる編集長の休日

| トラックバック(1)
HNI_0020anim.JPGどもです、MW岩井です。

去る9月7日、「編集長家庭内の『イナズマ』ブーム」なんていうタイトルのエントリーを投稿したばかりの僕ですが、息子たちの『イナズマ』ブームはまだおさまるところを知りません。

左の写真は、家族でイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)へ行った際、テナントとして入っていたアニメグッズショップ「アニメイト」店頭で撮影したものです。

このところ、「ニンドリ」というキーワードでtwitterを検索していると「アニメイトでニンドリ買った」的なツイートを結構見つけたので、興味が湧いていたんですよ。

で、実際に行ってみると店頭には『イナズマ』特設コーナー。
そりゃあ、息子たちは大興奮しながら、「コレ買って」「これはどう?」なんていう交渉をしてくるわけです。

本当はメディアファクトリーさんから発売されている「イナズマジャパン ユニフォームシャツ」でも買ってあげたかったところなのですが、6月末発売商品だからか店頭で見つけられず断念。
オフィシャルの通販サイト「いつでも爆熱ショップ」にはまだ在庫があるんですが、1000円未満の商品を送料500円で買うことには抵抗があって...うーん。

HNI_0002kutu.JPG
で、結局後日買ってあげたグッズがコレ。
イナズマジャパンのマーク入り靴下です。

2足あるのは、7歳の兄も、5歳の弟も、どちらも『イナズマ』好きなので、1足しかないとケンカになるからです...。

ちなみに長男(7歳)は先日開催された小学校の運動会にこれを履いていき、「吹雪士郎みたいに早く走れたから、50m走で1位になった!」と喜んでいました。

今や『ポケモン』と並ぶか、上回るくらいの熱中ぶりとなっている『イナズマイレブン』。
まだまだその熱は冷めそうにありません。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/280

どもです、MW岩井です。毎月、少しずつこの「記事別アクセス人気ランキング」記事自... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月ごとに読む