マッスル vs カツ丼大盛り ~マッスル、敗れる~

| トラックバック(1)

DSCF1176.JPGオッス! マッスルだ!!

ちょくちょくとデカ盛りを紹介しているマッスルだが、「ホントに全部食べてるの?」という声がツイッターでもチラホラあるとか。

正直に言おう。これまでに紹介したデカ盛りは、すべて完食している!(ラーメンほん田のジャンボラーメンも、制限時間はオーバーしたが完食はしている)。だが逆に言うと、紹介していないデカ盛りで完食に失敗したものがあるのだ!!

ワシが敗れたそのデカ盛りは、千葉県にある。船橋市の喫茶店「クレイン」で食べたカツ丼大盛りだ!!

 

そもそも器が丼ではなく、寿司などで使われる船盛り。ここにエアーズロックのごとくご飯が盛られたうえに、カツ煮が乗せられる。どう見ても常人の食べる量ではない。ワシが言うセリフじゃないかもしれないが。というか、以前ネットで見た量よりあからさまに多いんですが・・・。

1時間近く粘ったが、結局ご飯を1/4ほど残してギブアップ。この日は校了後の徹夜明けだったので体調は万全ではなかったが、正直、体調万全だったとしても完食できたと思えない。特大カレーとかジャンボラーメンとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

というわけで、まだまだワシも修行が足りないようです。いつの日かリベンジ・・・できるのか?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/253

どもです、MW岩井です。最近、毎月この「記事別アクセス人気ランキング」をアップす... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月ごとに読む