マッスルのE3写真館その5~ステーキ屋での邂逅~

| トラックバック(0)

DSCF8891.JPG オッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

E3初日終了後、マッスル&本ちゃん&フロランは、E3会場近くのステーキハウスへ!! 肉食って精つけんとなぁ!

マッスルはリブバーベキュー、本ちゃんは田舎風ステーキを食らう。

 

 

 

DSCF6746.JPGフロランは控えめにターキーハンバーガーを注文したのだが・・・どでかいバンズに分厚い肉、そして山のようなポテト! 全然控えめじゃありませんでした。

そんなこんなで夕食を楽しんでいたら、レストランの入り口に見覚えのある人が・・・。あ! あれはWii U総合プロデューサーの江口勝也さんじゃないか!!

DSCF6742.JPGこのチャンスを逃す手はない! デベロッパーズカンファレンスでマッスルがゲットした手裏剣を持って、フロランが江口さんのところへ突撃!!

 

 

 

 

 

 

DSCF6741.JPG手裏剣にサインをもらっちゃいました! フロランはさらに江口さんとの記念撮影も!

このサイン入り手裏剣を読者プレゼントに・・・と思ったけど、さすがに貴重なんで編集部で保管することにしました。代わりに任天堂ブースで集めた「Nintendo Land」バッジセットを読者プレゼントに放出するので、欲しい人はニンドリ8月号の66ページを見てね!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/496

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月ごとに読む