マッスルのE3写真館その3~任天堂プレゼンテーションへGO!~

| トラックバック(0)

DSCF6425.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

ロサンゼルス時間6月5日午前7時。任天堂プレゼンテーションでいい場所を確保するべく、我々は早起きして会場前の行列に並ぶ。同じように各国のマスコミが集結するので、3DSのすれちがい通信は入れ食い状態! アメリカのみならず各国の地図がガンガン埋まっていく。これは楽しいのぅ!!

DSCF6433.JPG7時15分から入場の予定が、かなり遅れてやっと会場入り。任天堂オブアメリカはけっこう大雑把じゃのう。

会場はあっという間に満員。開演を待つ間、マッスルは隣に座ったアメリカの学生さん(日本留学経験あり)とカタコトの日本語&英語で雑談してました。

 

 

 

  

DSCF6446.JPG現地時間9時、いよいよ任天堂のプレゼンテーションはスタート! いきなり宮本さんが登場して『ピクミン3』を発表!!

 

 

 

  

 

 

DSCF6651.JPGこの日は結局岩田社長は登壇せず、任天堂オブアメリカのレジー社長が大活躍。UBIソフトの『ゾンビU』でゾンビ顔になってました。

 

 

 

 

 

 

DSCF6705.JPGプレゼンテーション終了後、この日登壇した関係者が一堂に会して記念撮影。マッスルもこっそり横から撮影しちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/494

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月ごとに読む