マッスルのE3写真館その2~ロサンゼルスでアイリッシュ~

| トラックバック(0)

DSCF6411.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

E3開催前日にロサンゼルス入りしたマッスルと本ちゃんは、たまたま同じホテルを取っていたフロランと合流。さらにフロランが現地で知り合ったという某ゲームメーカーの方も加わり、ダウンタウンのアイリッシュパブで夕食をともにすることに。

この日は地元のNHLチーム、キングスが決勝戦を戦うとあって、パブは大盛況! そんな中、注文待ちの間にそのメーカーさんが作った新作ボードゲームで遊ぶマッスルたち。そこにデカ盛りアメリカフードが登場し、デーブル上は一気にカオスに!

DSCF6401.JPGお!? メニューにWiiバーガーならぬWEEバーガーがあるぞ! WEEは「小さい・かわいい」という意味で、これは前菜扱いのメニューらしい。さっそく頼んでみよう!!

 

 

 

 

 

DSCF6417.JPGでけえよ!! どこがWEEだよ!

 

 

 

 

 

 

さらにギネスビールで煮込んだシチューに定番のフィッシュ&チップスなどなど。アメリカのメシはうまくないという話だったが、正直どれもなかなかウマかった! ロスのうまい地ビールも飲んで、明日への英気を養うべぇ!!

 DSCF6412.JPGDSCF6408.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/493

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月ごとに読む