コタツの上のジローちゃん

| トラックバック(0)

DSCF5603.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルだ!!

もう3月だというのに、なかなか暖かくならない今日このごろ。マッスルの部屋のコタツも絶賛稼働中だ。

で、猫といえばコタツで丸くなるのが相場だが、ジローちゃんはコタツの中が大嫌い。無理やり入れてもすぐに出てきてしまう。しかし、コタツ自体が嫌いというわけではなく・・・。

「ムヒョー。やっぱりコタツ布団の上は最高だニャー」

ジローはコタツの中は大嫌いだが、コタツに入っている人のヒザの上は大好きなのだ。何とも面倒なやっちゃ。

DSCF5605.JPG

「フヒー。気持ちいいニャ~~」

気持ち良くなってくると、重力とコタツ布団の傾斜に負けてデローンと垂れてくる。このまま滑り落ちることもあったりなかったり。 

 

 

  

 

DSCF5607.JPG「ムフ~ン・・・。zzzzzzzz・・・・」

この日はコタツ布団の中腹に引っかかったまま夢の世界へ。

白目をむいているので、見方によっては苦悶する遭難者じゃな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/463

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む