『メタルギア3D』レセプション in HOOTERSに突撃!!

| トラックバック(0)

DSCF5684.JPGオッ・・・パパパパパパパパッパッパッパッ! オッパイ。

ニンドリ編集長マッスルです。

今週は赤坂見附にある「HOOTERS TOKYO」で行われた『メタルギアソリッド スネークイーター 3D』のレセプション(お披露目パーティ)に行ってきました!!

HOOTERSといえば、アメリカを本拠とする、巨乳のお姉さんたちが(健康的に!)給仕をしてくれるレストラン。

何年も前の話だが、E3の取材でロサンゼルスへ行った際、当時の編集長サオヘンに本場のHOOTERSへ連れていってもらったこともあったりする。そうですよね、サオヘン?

DSCF5672.JPGおっぱいもいいが、腹が減ってはザ・ボスとの戦はできぬ。

アメリカンフードを片っぱしから食いつくしてくれるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5693.JPGせっかく来たのだから、ゲームも触っておこうではないか。

しかし・・・横に置いてあるHOOTERSの雑誌が気になるのぅ・・・。ハッ! これはもしや視線誘導のトラップ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5699.JPGというわけで、なんだかんだと楽しい時間を過ごさせてもらいました!

『メタルギア ソリッド スネークイーター3D』は3月8日から好評発売中です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/459

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む