マーベラスAQL合併発表会に行ってきました!!

| トラックバック(0)

DSCF4724.JPG

オッス! マッスルだ!!

ご存じの人も多いかと思うが、ニンドリでもおなじみのマーベラスエンテーテイメントがAQインタラクティブと合併し、10月から「マーベラスAQL」という新会社になったのだ!!

10月5日にはその制作発表会がホテルオークラで開催され、『牧場物語 はじまりの大地』や『海王』など、さまざまな新タイトルが発表されたぞ!!

DSCF4753.JPG

で、発表会後には合併記念パーティが催されたのだが・・・。

メシがうめぇ~~!!

さすがホテルオークラ! 和洋中の豪華料理が目白押し!! 特に銀座久兵衛のすし食い放題はもうたまらんち。

あ、一応言っとくが、あいさつ回りや名刺交換もちゃんとやっとるからな!

 

 

DSCF4754.JPG

余興でプリキュアたちとの写真撮影も!

ほれほれ、もっと近こう寄れ。ウヒヒヒヒ。

 ・・・我ながら見事なセクハラおやじだな。

 

 

 

 

DSCF4755.JPG

というわけでハイ、チーズ!!

楽しいひとときを過ごさせてもらいました! 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/418

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月ごとに読む