ニンテンドー3DS発売! 極寒の行列を支えたニンニクラーメン

| トラックバック(0)

DSCF3234.JPGオッス! マッスルだ!!

ツイッターでもぼちぼち書いていたが、2月26日の発売日にニンテンドー3DSを入手すべく、マッスルは池袋で徹夜の行列を敢行!

詳しくはニンドリ5月号(3月19日売り)でレポートするが、寒いうえに風が強く、いっしょに並んだ本ちゃんいわく「Wii発売時より辛かった」。

そんな冷え切った体をあたためてくれたのは・・・そう、ラーメンだ!!

 

DSCF3235.JPG

池袋は、言わずと知れたラーメン激戦区の1つ。

マッスルがつかの間列を離れて夜中に食べにいったのが、この「無敵家」だ!!

見ての通り白濁したこってりスープが特徴で、深夜だというのにほぼ満席という人気店。麺大盛りがサービスというのもうれしいところ。

また青森産の生ニンニクを自分でつぶして入れられるのだが、この日はちょっとどうかと思うくらいタップリと投入し、この後も延々と続く行列に備えることに。おかげで無事3DSは買えたが・・・周りの人は臭かったかも。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/356

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月ごとに読む