環八→甲州街道大爆走の巻~マッスルのFC東京観戦記6~

| トラックバック(0)

DSCF3849.JPG

オッス! マッスルだ!!

今日は日曜日。18時から味の素スタジアムで徳島ヴェルティスとの一戦だ!!

で、この写真の時点で18時5分。現在地は味スタのある調布からはるか北東の練馬区だ。そう、マッスルはこの日も仕事で、練馬区の光が丘まで原稿を持って自転車で来ていたのだ。

なんとか仕事は一段落したが、すでにキックオフ時間。だが昇格をあきらめぬFC東京同様、ワシもあきらめはしない。環八から甲州街道を激走し、一刻も早く味スタへ行くのだぁ!!

DSCF3850.JPG

着いたころにはハーフタイム。練馬から調布は、思ったより遠かった・・・。だがワシの願いが通じたのか、前半ロスタイムに梶山が決めて1点リードで折り返し。よしよし!

 

 

 

 

 

DSCF3852.JPG

ちなみにこの日は震災後初のナイトゲーム。節電のため、例年より照明の少ない減灯ナイターになっていました。

 

 

 

 

 

DSCF3854.JPG

強烈なタックルを受け悶絶する梶山! ただでさえケガ人だらけなんだから、勘弁してくれよ~。

 

 

 

 

 

DSCF3857.JPG

この日は守備が安定し、結局虎の子の1点を守りきって1-0で勝利! 得点シーンは見られなかったが、勝てばノープロブレムじゃあ!!

ヒーローインタビューも梶山。以前はゴルゴ13みたいな太眉毛だったんだが、だいぶ薄くなったような・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/386

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月ごとに読む