ゼルダ好き必見のコマーシャル動画

| トラックバック(1)
どーも。カズヤっす。
攻略本も発売からひと段落した『ゼルダの伝説 大地の汽笛』ですが、
ニンドリ本誌の方ではまだまだ追いかけております。
クリアファイルもついてきたしね!
 
というわけで、読者のみなさんは『大地の汽笛』連載コーナー「ハイラルの車窓から」
を読んでいただいておりますでしょうか。
 
今回は、現在発売中のニンドリ5月号(3月20日発売号)で紹介している動画を、
せっかくなのでここでリンクしておきます。


右上の「WATCH THE commercial」をクリックすると見られます。
ぜひ音を出して楽しんでください。
 
そんなこんなで、実際に連載をやってるライターりふぁちゃんからメッセージをどうぞ。
 
***

連載担当ライター・りふぁです。
せっかくWEB上のものだから、ブログからリンクされたらみんな見やすいよね、
というわけで、この記事をお願いしました(^^)。

さて、まず聞こえてくるのが、パンフルートで『ゼルダ』のメインテーマ!
これで「おっ」と思わせようとするところに、海外での『ゼルダ』人気が感じられますね。
もちろん、ほかにも『ゼルダ』ネタが、いたるところに、さりげなく盛り込まれています。
何度も見て探してみると楽しいですよ!

ちなみにこの動画は、攻略本の制作中に見つけ、海外版情報ページに掲載しました。
さらに、海外版のキャラクターの名前やその由来まで載せてあります。
ゼルダ好き&鉄道好きが楽しめる内容になっているかも(笑)。
攻略本も、ぜひあわせて読んでみてくださいね。...結局、宣伝ですが。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/151

どもです、ディレクターのMW岩井です。毎月恒例となりつつある、月間人気記事アクセ... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む