7月号(5月21日売り号)のオールアバウトは...?

| トラックバック(1)

こんにちはー。本ちゃんです。

現在、7月号(5月21日売り号)の大特集「オールアバウト」を担当しています。

好評発売中の6月号(4月21日売り号)の
「オールアバウト3Dマリオ」は究極的に作りこまれたマリオ記事として
『マリオ』ファン、そして任天堂ファンの皆さんにご好評いただいておりますが、
いま作っている特集は
それとは違った角度から
あのシリーズのファンの皆さんに
喜んでいただけるものにしようと
いろいろとネタを仕込んでいます。

今、扉ページのラフが上がってきましたが
任天堂ハードになじみ深い
この人気シリーズ をずっと追いかけてきたものとして
「まさかこんなことは実現できるとは...」
と感慨深い思いでいっ ぱいだったりします...。
関係者の皆さん、ご協力ありがとうございます。

って、何のことやらですよね。
5月21日売り 号の大特集については
また改めて告知しますので
もうしばらくお待ちくださいね。

ND194coverS.jpgというわけで、
『マリオ』、『ポケモン』、『イナズマ』など
人気タイトル の情報がたっぷり詰まった
ニンドリ6月 号(4月21日売り号)をじっくりと読みながら
そのときをお待ちください!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/172

どもです、ディレクターのMW岩井です。毎月恒例となりつつある、月間人気記事アクセ... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む