マッスル走る! 東海道をいざ箱根へ!!

| トラックバック(1)

hakone1.JPGオッス! マッスルだ!!

1月から悪戦苦闘してきた『ポケモンレンジャー光の軌跡』攻略本がついに完成し、ホッと一息ついた3月某日。この疲れた体をいやすのは・・・そう、温泉だ!!

そういえばワシの家の近くを通る国道一号線をまっすぐ行くと小田原、その先には箱根があるな・・・よし、ひさびさの休日だし、この道をまっすぐ走ってみようじゃないか! もちろん自転車で!!

目指すは箱根の温泉じゃ~~!!

 

 

hakone2.JPG東海道をひたすら自転車で走るマッスル。

ちなみに東海道や中山道には、写真のように日本橋からの距離を示す標識が立てられている。

 まだまだ先は長い。

 

 

 

 hakone3.JPG出発から4時間ちょいで小田原に到着。

トライフォースっぽい北条家の家紋とともに、小田原城をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hakone4.JPG

がしかし、小田原を過ぎたあたりで左ひざが痛み始める。

マッスルの自転車は見ての通り、街乗り用のクロスバイクに強引に前カゴを付けたもので、カスタムママチャリと言うべきシロモノ。どう見てもサイクリング用ではない。

長距離走行と険しい山道の登りは、マッスルの肉体に予想以上のダメージを与える。もはやヒザは限界。どうするマッスル!!

 

 

hakone5.JPGそこで見つけたのが、なんともひなびた温泉宿。入浴のみの利用も可能とのことだったので、ここで少しヒザを休めるとしよう。

平日の昼間だったので、風呂は誰もおらず貸切状態!! おかげで堂々と写真と撮れる。

湯船1つの露天風呂のみと設備はシンプルだが、風呂のすぐ先は切り立った崖で、竹林の先には絶景が広がる。風呂も源泉がザバザバと流れ込み、源泉かけ流しというか源泉かけ捨て状態だ。

せせらぎだけが聞こえる静寂の中でしばし体を休め、マッスルはさらなる急坂へとトライするのであった。

・・・おかしい・・・疲れをいやしに来たのに、かえって体を痛めつけている気が・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/148

どもです、ディレクターのMW岩井です。毎月恒例となりつつある、月間人気記事アクセ... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む