「飛鷹」誕生秘話を長野さんが語る!

| トラックバック(1)

こんにちは。本ちゃんです。

『レイトン教授』と『イナズマイレブン』の
キャラクターデザインを担当されているレベルファイブの長野拓造さん。
アニメ『イナズマイレブン』のオープニングで
「キャラクターデザイン原案」としてクレジットされている
すんごい方なんです。

そんな方に1年以上前から
ニンドリの連載コーナー「長野拓造のアトリエ」で
両シリーズのキャラクター誕生秘話を語っていただいたいるのですが、
現在発売中のニンドリ5月号(3月20日発売号)では
『イナズマイレブン3』のキャラクターについて
いち早く語っていただいています。

今号で長野さんが語ってくれたのは
「イナズマジャパン」の中で異彩を放っている飛鷹。
彼をキャラデザインするに当たって
長野さんがとてもこだわっている部分があったとか。

『イナズマイレブン』のすばらしいキャラクターを生み出してきた
長野さんが飛鷹のキャラデザインに込めたこだわりとは・・・?
ぜひニンドリ誌上で見てくださいね。

ここだけの話、4月21日売り号でも
『イナズマ3』のあのキャラについて語っていただく予定
です。
今後も長野さんのコーナーに注目してくださいね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/146

どもです、ディレクターのMW岩井です。ちょっと公開が遅くなってしまいましたが、3... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む