『NewマリオWii』新しい攻略本が出ます!今度は協力プレイ編!!

| トラックバック(1)
mario2_cover.jpgどもです、ディレクターのMW岩井です。

このままいけば、近いうちに「Wiiで一番売れたソフト」になるであろう『New スーパーマリオブラザーズ Wii』。
このブログをお読みになられている方の中には、その攻略本をすでにお持ちという方も多いでしょう。

でも、全コースクリアはできていますか?
全スターコインはそろいましたか?

ええ、「実はまだ...」ってな方にお勧めしたいのが、新しい攻略本「~協力プレイ マスターガイド」です。

発売は3月19日(金)です。

1冊目の攻略本では誌面の都合もあり、基本的には1人でプレイすることを前提にした記事づくりにしていました。
でも、2人でプレイすると簡単にスターコインを取れる場所がありますし、シビアなテクニックを使わなければ届かないような場所も、実は2人なら簡単に到達できたりする場所があるわけです。
ええ、そんな内容を中心にした攻略本なのです。

ちなみに、この本にも全コースの全マップが掲載されていますので、1冊目を持っていない人でも安心です。
とはいえ、本のデザインは1冊目と合わせてありますから、2冊並べて本棚に入れていただけると、ちょっぴりニヤつけることまちがいなし(え?

皆でワイワイ集まってプレイする時の傍らに、この本をお手元に置いていただけると幸いです。

書名:New スーパーマリオブラザーズ Wii 協力プレイ マスターガイド
発売日:3月19日(土)
価格:850円+税
発売元:毎日コミュニケーションズ
著者:Nintendo DREAM編集部

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/134

どもです、ディレクターのMW岩井です。ちょっと公開が遅くなってしまいましたが、3... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む