不意を突かれた時の喜び

| トラックバック(1)
HNI_0058.JPGどもです、ディレクターのMW岩井です。

これは、編集部のフジカといっしょに楽曲魂の取材先へと向かう際、新宿で待ち合わせたんですが、あまりに早く着き過ぎてしまい、僕一人でラーメン屋さん「天下一品」に入った時の写真です。

写真が食べ終わった後の写真になっているのは、なにも「食べる前に撮影するのを忘れていた」わけではありません・笑

僕が感心したのは、食べ終わりそうになった時の、どんぶりに書かれていたメッセージだったんです。

明日もお待ちしてます。

別に、大したメッセージじゃないわけです。
「明日もって、そんな毎日はさすがに...笑」って感じですし。

でも、全然期待していないというか、予想していないタイミング(ラーメンを食べ終わる頃)に、視線の先(ラーメンのどんぶりの中)に出てくる文字。
「え? なんだろう?」と、少し汁をすすると、「明日もお待ちしてます」。
たったそれだけのことが何かうれしくて、ちょっとほほえんでしまいました。
そして、それと同時に、「ニンドリでも、こういうちょっとした幸せを与えられないものかな?」なんて考えてしまいました。

ちょっとしたことでも、できることから「お客さんに喜んでもらえることをしよう」って考えるその姿勢が、きっと好きになってもらえる要因なんでしょうね。
ニンドリも、そういう気の利いた雑誌になれるよう、頑張ります!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/121

どもです、ディレクターのMW岩井です。ちょっと公開が遅くなってしまいましたが、3... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月ごとに読む