マッスルのラーメン道中記in恵比寿~らーめん山田~

| トラックバック(0)

DSCF5118.JPG

オッス! マッスルだ!!

ニンドリと攻略本制作との年末進行が重なって、しばらくブログが更新できませんでしたぁ!! 正直スマンかった。

めっきり寒くなってラーメンのおいしい季節ということで、この日は打ち合わせの帰りに恵比寿の人気店「らーめん山田」へ突撃!!

 

DSCF5119.JPG

 ここの名物は古き良き札幌ラーメンの面影を残したみそラーメン。太麺&濃厚が主流の昨今のみそラーメンと違い、黄色い細めのちぢれ麺にバランスの良いスープがマッチした食べやすい一杯となっている。

ただトッピングは豪快で、なんとトンカツを丸ごと乗せることが可能!! 写真はみそトンカツラーメン(1000円)。試しにトンカツに少しソースをかけて食べてみたが、多少スープにソースが入っても全然問題ナシでした。

ただこの店、月~土の昼にしかやっていないので、なかなか入れないんだよね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/429

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月ごとに読む