ジローちゃん、悲劇のベッド

| トラックバック(0)

DSCF5151.JPG

オッス! マッスルだ!!

先月のブログ「ジローちゃんのトリプルベッド」で紹介したように、この冬、ジローちゃんにかまくら型のニューベッドをあげたのだが・・・。

とうとう、恐れていた事態が起こってしまった。

 

DSCF5275.JPG「ムヒョー。やっぱりこのベッドも上に乗った方がナイスだニャ」

ああ・・・結局こうなったかorz。

真冬でもコタツに入らない暑がりだから、かまくらに入ったときはむしろ意外だったのだが・・・やはりこの方が快適らしい。つぶした屋根を何度戻しても、すぐに潰して上に乗りやがるし。これなら最初から屋根なしを買えば良かったよ! 

しかしこのベッドの肌触り自体はいたく気に入ったらしく、潰してからはこの新ベッドばかり使っている。まあ、いいか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/443

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

月ごとに読む