バレンタインのプレゼントは『ラブプラス』

| トラックバック(2)
HNI_0057.JPGどもです、ディレクターのMW岩井です。
皆さんは、どんなバレンタインデーを過ごされましたか?

まあ、ことしのバレンタインデーは日曜日だったので、編集部のスタッフは経理のお姉さんからもらえただけでも喜ぶべきところですが...。

...が、僕は既婚者。
当然、奥さんからもらえるはず! ...ってなわけで期待していたら、ほぉーら! さすがは愛する奥様ですよ。ちゃんと当日に大きな箱を渡してくれました。ところが...

「ありがとー」
意気揚々と箱を開けたところ、でてきたのはこの写真の内容。
「...え?」
これ、2月10日から3月13日まで開催されているキャンペーン「ラブプラス バレンタイン」の一環なんだそうですが、期間中にTSUTAYAさんでソフト『ラブプラス』を買ったら、オマケでポッキーとARカードもついてくる...という話を聞いた僕の奥さんが、バレンタインデープレゼントにと注文してくれたそうなんです。

『ラブプラス』は、以前からネット上などで話題になっていましたから、僕自身も「聞こえてくる噂に惑わされず、自分自身でやってみたい」と、凄く気になっていたんですよ。
それまで、ゲームのジャンルが何なのかすらも知らなかったくらいですから。

...と、いうわけで日曜日からプレイを開始して、ようやくネネさんと恋人になれました。
ソフトと共に届いたカード&袋のシールもネネさんだったのは、僕の好みが奥さんにばれていた証拠?・笑

で、プレイした感想は、近日中にニンドリblogでも...書けたら書きます・笑

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/115

今日はコナミが新宿、渋谷、品川の3ヶ所で「ラブプラス」バレンタインキャンペーンに関連するゲリライベントを行いました。 ARカードが入ったポッキーを通りす... 続きを読む

どもです、ディレクターのMW岩井です。Wii版『New スーパーマリオブラザーズ... 続きを読む

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月ごとに読む