マッスル最後のあいさつ

| トラックバック(0)

オッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

4月20日発売のニンドリ6月号で書いたように、

わたくしマッスルは、この6月号をもってニンドリを卒業します!!

DSCF8698.JPGというわけで、6月号に掲載されている『ファイアーエムブレム 覚醒』1周年インタビューが最後の京都取材となった。

取材後、京都の居酒屋で初代編集長サオヘンに会う。ニンドリ卒業祝いとして、地元京都・伏見の銘酒をプレゼントされたぞ。のし紙には堂々と「祝肉マッスル」の文字が! 知らない人が見ると怪しいことこの上ない。

 

 

 

DSCF8700.JPG中身は・・・おお! 「キンシ正宗」の純米大吟醸生酒ではないか!! これはいいものだ~~!

大事に飲ませてもらいますぜ、サオヘン!!

 

 

 

 

 

DSCF8753.JPGというわけで、これで皆様とはひとまずお別れです。

ニンドリどころかゲームともほとんど関係ないアホなブログを読んでくれて、本当にありがとう!!

このあとマッスルは肉屋になります。

「天任家族」でもちょくちょく描かれていたように、マッスルの実家は五反田の肉屋で、しかも長男なのです。去年からいろいろと考えてはいたのですが、思い切って肉屋を継ぐ決心をしました。

ただ当然いきなり肉屋はできないので、半年ばかり肉屋の専門学校に行ってきます。つまりワシは4月からピカピカの1年生というわけじゃああぁ!! 女子学生とムフフな出会いがあるといいなぁ。え? 学校は男ばっかりの全寮制だって? ハイ、ソーデスカ。

うまくいかなかったら肉をさばける編集者になって帰ってくるかもしれんが、そうはならんように頑張ってくるつもりだ。

それでは皆さん、これからもニンテンドードリームを、よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/577

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月ごとに読む