正月といえば・・・プロレス!?

| トラックバック(0)

DSCF7904.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

マッスルは攻略本やらニンドリ本誌やらで1月2日から出社していたのだが、さすがに正月くらいは少し息抜きがしたいところ。ニンドリ編集部のある神保町は、格闘技の聖地・後楽園ホールのすぐ近く。ということで、仕事の合間を見てプロレス観戦じゃ~!!

写真は1月2日の恒例行事・全日本プロレスの正月興行。もう何十年も前から行われており、メインイベントは必ずヘビー級バトルロイヤルと決まっている。

写真の数珠つなぎスリーパーホールドも、もはや年中行事。このいい意味でのマンネリ感が、いかにも正月っぽいんだよね~。

DSCF7912.JPG翌1月3日はさっさと仕事を切り上げてDDTの後楽園興行へ突撃! 藤原喜明vsヨシヒコという夢のカードが実現していました。

ちなみに左側のコーナーにもたれかかっているのがヨシヒコ選手。関節を折り曲げられても声一つ立てない、恐るべき選手です。

 

  

 

 

DSCF7920.JPG最後はボーナストラックで15人対14人のタッグマッチ。正月はとにかくみんなでリングに上がるのが、プロレス流の祝い方なのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/539

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月ごとに読む