『ポケモンダンジョン』公式パーフェクトガイド校了!

| トラックバック(0)

DSCF7925.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

好評発売中の3DSソフト『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞(むげんだい)迷宮~』ですが、じつはニンドリ編集部が攻略本の制作にかかわっています。

11月にソフトと同時発売された「公式ガイドブック」に続き、1月23日には「公式パーフェクトガイド」が登場。マッスルの日曜日と正月休みを削りに削ったその制作作業が、ついに終了したのです!! やったーーーーー!!!

というわけで、写真は喜び荒ぶるマッスルと本ちゃん。ちなみにこの日は、奇遇にも本ちゃんの誕生日! 本ちゃんが友人からお祝いでもらった沖縄産のパイナップルワインを強奪して一気飲みちょっぴり味見するマッスルでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/538

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月ごとに読む