留守番猫のお世話係

| トラックバック(0)

DSCF7261.JPGオッス! ニンドリ編集長マッスルです!!

マッスルの一族は猫好きで、姉夫婦も猫を2匹飼っている。所用で家を留守にするということで、その間のエサやりとトイレ掃除を頼まれたのが・・・さて、ワシのこと覚えてるかな~?

トイレ掃除中に現れたのが、黒いポワポワ猫。こいつは人懐っこいというか、なんだかトロい。ボケ~~としている。ワシがトイレ掃除をしているのに、気にせずトイレに入ってオシッコを始める始末だ。

DSCF7263.JPGもう1匹の若きオス猫は、マッスルにビビって階段から降りてこない。階段の上から監視カメラ状態だ。

 

 

 

 

 

 

DSCF7264.JPG目をまん丸に開いて警戒モード。触ろうとちょっと近づいたら、疾風の如く逃げられた(涙)。子猫のときは遊んでくれたんだけどなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/518

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月ごとに読む