Jリーグ再開!!~マッスルのFC東京観戦記~

| トラックバック(0)

DSCF3264.JPG

3月5日、Jリーグが開幕。

ワシの応援するFC東京は残念ながらJ2に降格したが、1年での復帰を目指し、応援にもさらに熱が入ろうというもの。開幕戦は苦戦しながらもサガン鳥栖を下し、上々のスタートを切った。

その6日後、3月11日。東日本大震災発生。

Jリーグは中断された。

 

DSCF3436.JPG

いろいろなことがあって、ついに迎えた4月24日・・・久々にJリーグが帰ってきた!!

この日の相手はジェフユナイテッド千葉。敵地フクダ電子アリーナに乗り込んでの一戦だ。あんまり嬉しかったので、自転車で五反田から蘇我まで走っちゃったよ!! 片道2時間半もかかったよ!!

 

 

 

DSCF3443.JPG

3DSのすれちがい広場でもこんなメッセージが!!

みんな、本当に本当に待ち遠しかったのだ!

普通にサッカー観戦ができるのが、こんなに嬉しいとは!!

 

 

 

 

DSCF3435.JPG

思わずスタジアム名物のソーセージ盛りとビールを買っちゃったよ!!

ちなみに自前のタッパーを持っていくと、ソーセージを普通より大盛りにしてくれるぞ! わざわざ東京からタッパーを持ってきたFC東京サポが大勢いたのは秘密だ!!

 

 

 

 

DSCF3438.JPG

ちなみに試合は0-3の完敗だ!!

しかも試合中に米本が大ケガをしたっぽい!

さらに東京電力のスポンサー撤退も確実っぽい!

平山は骨折して長期欠場中だ!

だがJリーグが見られないよりははるかにマシだ!! ワシは今年もFC東京を応援するぞ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/372

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月ごとに読む