編集部近くに気になるラーメン屋が!?

| トラックバック(0)

DSCF2976.JPGオッス! マッスルだ!!

ニンドリ編集部のある神保町は有名なラーメン屋とカレー屋が林立するB級グルメの聖地! そんな編集部の近くに、また新たな気になるラーメン屋が登場!

その名は「バリ男」! (「ばりお」と読むらしい)

いわゆる「二郎系」と呼ばれるラーメンで、こってりというかギトギトの背脂醤油味のスープに、極太の麺・分厚い豚・モヤシを中心とした山盛り野菜という組み合わせだ。ぶっちゃけ、マッスルはこの手のラーメンが嫌いではない・・・というかけっこう好きだったりする。

ラーメン二郎といえば、神保町には有名な「ラーメン二郎神田神保町店」があるが、ほぼ確実に1時間以上並ぶハメになるので、もう何年も行ってない。自転車通勤ルート上にある「ラーメン二郎三田本店」にたまに寄るくらいかなぁ。ちなみに三田本店は平日の朝10時台に行くと、ほとんど並ばずに食べられたりします。

で、このバリ男さんですが、味はなかなかのもの! でも大盛りがないし、野菜も増やせないのがかなり残念。やっぱり二郎系のラーメンは、ガッツリ量を食わんとなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/351

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む