おねだりジローちゃん

| トラックバック(0)

DSCF2555.JPGオッス! マッスルだ!!

午前2時。自転車で帰宅したマッスルを待っていたのは・・・もちろんジローちゃんだけだ。

「やっと帰ってきたニャ。さあさあ、早くオレとオモチャで遊ぶニャ」

なぁジローちゃん、ワシ、今日はもう疲れてるんだ。明日は京都出張で朝早いし、昼夜曜日関係なく遊んで寝てるお前の相手はできないんだよ・・・。

DSCF2556.JPG

「そうニャのか・・・。しょうがないニャ~」

おう! 分かってくれたのか!! 推定16歳にして、やっと聞き分けのいい子になってくれたんだな!

 

 

 

 

 

DSCF2557.JPG

「な~んて、そんニャことあるか!! オレの頭突きをくらうがいいニャ!!」

 

 

ギャー

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/349

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月ごとに読む