ニュー自転車初の遠出は・・・大宮へGO!

| トラックバック(0)

オッス! マッスルだ!!

マッスル、新車を購入!! もちろん自転車です」で書いたように、最近おニューの自転車を購入したマッスル。新車を買ったら、遠出をしたくなるのが人情というもの。

というわけで、さっそく行ってきたのが埼玉の温泉!

DSCF2672.JPG埼玉県の大宮にある友人の家で鍋をしようという話があったので、ちょっと早めに出て大宮の東にある日帰り温泉へGO!

ここ「見沼天然温泉 小春日和」は、湧き出す温泉を加温せずにそのまま使う「非加熱源泉掛け流し」が楽しめる、東京近郊ではかなり珍しい温泉だ。塩気の強い土色の温泉は非加熱だと40度以下とかなりぬるめで、いつまでも浸かっていられるのがナイス。ちょっと辺鄙な場所にあるので、日曜の昼間でもあまり混まないのもいい。

この後友人の家でみんなでカニ鍋を食い、夜中に中山道を爆走して東京都品川区の我が家に帰ったのだが・・・翌日、どうも腰が痛い。慣れない自転車での長距離走行は、予想以上に体にダメージを与えたようだ。う~む、こればっかりは少しずつ慣れていくしかないのう・・・イテテ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/323

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月ごとに読む