ジローちゃんのバスルーム

| トラックバック(0)

DSCF2568.JPGオッス! マッスルだ!!

いきなり告白してしまうが、ジロー(推定15歳以上)は、生まれてから一度もフロに入ったことがない。その割に不思議なくらい毛並みがキレイなのだが、やっぱり体が頑丈だと毛づやも良くなるのかね。

当然、水にぬれるのは大嫌い。だがここ最近、なぜかジローが風呂場に入りたがる。その理由は・・・。

DSCF2561.JPG「ウヒョー! やっぱり洗面器で飲む水は最高ニャ~!!」

風呂場の床に落ちた水をピチャピチャなめていたので、さすがにそりゃ汚ねぇだろ!と洗面器に水を入れてやったところ、飲むわ飲むわ!! 最近はマッスルの入浴前に洗面器で水を飲むのが日課になってしまった。

 

 

 

 

DSCF2564.JPG

エサ場に水入れがあるのに、なんでこの水がいいのだろう。洗面器の垢が微妙なコクを醸し出しているとか? 垢に溶けた人間のタンパク質がおいしいとか? それじゃ妖怪あかなめだ。

 

 

 

 

 

DSCF2570.JPG

「ふ~。おいしかったニャー。早く風呂から出て、オレとおもちゃで遊ぶニャ~」

風呂ぐらいゆっくり入らせてくれ・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/315

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む