続・フランス企業×ニンドリ編集部の交流会に参加してきました

| トラックバック(0)

DSCF2503.JPGオッス! マッスルだ!!

すでにMW岩井さんの「フランス企業×ニンドリ編集部の交流会に参加してきました」で書かれてるが、フランス大使館で行われた日仏交流レセプションにワシも行ってきたぞ!

フランスの首都はパリだけに、パリッとして格好で行きたかったところだが、あいにくこの日はニンドリの校了で徹夜直後。そのまま会社から直接会場へ行ったので、男の薫りをムンムンとまきちらしながらフランス大使館へ突撃することとなった。これではフランス娘に嫌われてしま(以下略)。

 

DSCF2508.JPGレセプションはフランスのロボットたちによる歓迎のダンスでスタート! ・・・不具合でなかなか動かず、かなり待たされたけど。ただ動き自体はすごくて、二足歩行ロボが自分で座り、自力で立ち上がるのにはビックリ。ここま人間の動きを再現できるようになったんだ・・・。

 

 

 

 

DSCF2504.JPG

あとはテキトーに歓談しつつ飯&酒タイム。といってもゲーム関係の人が少なかったので、ほとんど飯&酒タイムになっていたのだが。料理はサンドウィッチなど軽食が中心だったのだが、小ぶりながら小粋なものが多く、なかなかの美味! 同じゲーム業界の意外な方との出会いを楽しみつつ、飲んで食って飲んで食った楽しい時間を過ごしました。

ちなみにMW岩井さんは「すぐお腹いっぱいになった」と書いているが、彼は来る前にラーメンほん田で大盛りラーメンを食っています! 誤解のなきよう。

 

 

DSCF2514.JPG最後に、フランス大使館敷地内で撮った写真を大公開! ただの通路にも小粋なライティングが使われている、いかにもフランスなフランス大使館でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nindori.com/MT/mt-tb.cgi/297

任天堂HP/Wii.com/Touch-DS.jp更新速報

Nowloading…
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月ごとに読む